Saturday, December 13, 2008

日のある涼しく、有用な日本句

日のある涼しく、有用な日本句、単語または表現 1. トンのデモnaiのとんでもない-それは全然事、大事ではない 2. Taishita月曜日のja naiの大したもんじゃない-それain' t大きい事無し、特別な何も 3. tabunの多分-おそらく 4. sonoのto^riのdesuのその通りです- That' sそれワトソン! 、ただそれだけ丁度、正確に等。 5. tashika NIのたしかに-確かに、確かに、完全に 6. mochironのもちろん-当然 7. sonnaの琴naiのyo! そんなことないよ-方法無しホセ! そのain' tの権利! それain' tは全然それを好む 8. naruhodoの成程-私は見る… 9. yappariのやっぱり、yahariのやはり-あなたとして…考える、私は、明らかにそう、または結局、自然に考えた。 常にとして、 Ganbatte ne! 全力を尽くしなさい! Makurasuki

No comments: